人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院行ってきました

前回のウィルス検査から2週間くらい経ったので、再度検査に行ってきました。
結果は金曜日に出る予定です。

体重は少し減っていました。
4/18 3.30kg
4/21 3.34kg
4/27 3.27kgでした。
少ないなりにご飯はまぁまぁ食べていると思ってたので、
増えてることを期待していたのですが残念・・・

ゴルゴは病院がかなりストレスだったらしく、朝は元気だったのに
帰ってきてからご飯も食べずにじっとしてました ごめんよ~


4月27日朝のゴルゴ  縮瞳しています
病院行ってきました_a0150514_1335519.jpg


昨日の眼はわりとキレイだったのに
今朝は右眼が全体的に真っ赤です・・・(ノд-。) 中で出血しているのかも
うまく開けられなくてウィンクしている状態です。

昨日の朝は本当に元気で 猫じゃらしで遊ぶと軽く走る姿もありました
動画をアップしてみました。
逆光だったので画像がかなり暗く、見にくいです。すいません。
初めてやってみたのでうまく再生されるかどうか・・・







ゴルゴの状態に人間が一喜一憂する中
しんちゃんはというと

病院行ってきました_a0150514_13175239.jpg
なんじゃ そのポーズは!( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブハッ!!




病院行ってきました_a0150514_1319731.jpg
みっちみちなんですけど (*≧m≦*)ププゥ
ゴルゴが超狭そう



病院行ってきました_a0150514_13514672.jpg
猫じゃらしを見つけて、ベッドから流れ出るしんちゃん( ゚ω゚):;*。':;ブハッ

と笑わせてくれます。
by urinago | 2010-04-28 13:52 | しんのすけ&ゴルゴ