ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初七日

早いもので ゴルゴが逝ってもう1週間になろうとしています。

みなさんにあたたかい言葉をたくさんいただき ゴルゴは幸せ者です
ありがとうございました


初七日前に何度か更新しようとしたのですが
胸がつまるような感じがして いろんな想いが渦巻いて 

このブログを開いて いただいたコメントを読んでは 涙があふれて
そのまま閉じるということを繰り返していました。



a0150514_1561029.jpg


5月22日 ゴルゴのからだを空に返してきました
a0150514_1582715.jpg

小さい 小さい骨 できるだけ拾い残さないように骨壷に納めました


やっぱりかなりさみしいです

しんちゃんは
ゴルゴをさがしているのか
しんちゃんにはゴルゴが見えているのか
キョロキョロと周りを見回して 不思議そうな表情をしています

私にもダンナにも霊感的なものはほとんど無いので
ゴルゴを感じることは出来ないのですが
そういうしんちゃんを見て きっとゴルゴが走り回ってるんだね と話しています。


 
[PR]
by urinago | 2010-05-27 15:18 | ゴルゴ