ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おねだり動画

アップしようと思っていて、出来なかった動画があります。

ゴルゴが歩けなくなる少し前のものです。


足元にまとわりつくゴルゴを上から撮っていて、
カメラワークが悪くて見てると酔いそうになりますが、
最後のほうで 伸び上がって甘える姿が映っています。




これは ゴルゴが遊んで欲しい時やごはんをねだるときに いつもするしぐさでした。
私の中でこれを「タッチ」と呼んでいましたが、
たぶんこれが最後のタッチでした。

体調を崩してからは、タッチをする回数が激減していたので
たまにこれをしてくれた時は比較的体調がいいとき
なのでタッチがあったときは嬉しくて、ダンナとお互いに報告しあっていました。



まだ ふとこみ上げてきて泣いてしまうことはありますが
落ち着いて日々を過ごしています。

しんちゃんは元気です。
でも、ちょっと寂しそうかな?
ねこじゃらしで遊ぶ時、いつもゴルゴが先に飛びついてくるから
しんちゃんは遠慮してゴルゴの後ろから眼で追っていたけど
今はゆっくり遊べるようになったね
でも時々後ろを振り返って、ゴルゴが来るんじゃないかって気にしているようです

前より人間にちょっとだけ近づいてきてくれている・・・ような気がします(笑)

a0150514_0495182.jpg

[PR]
by urinago | 2010-06-03 00:50 | ゴルゴ