ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めんこいゴルゴ

ゴルゴは超ごろすりで かわいい(*´∀`*)

が、画像となると なかなか その可愛さがそのまま撮れない (・ε・`)ムズカシーノー
 

しかも いつも人間にくっついているか 離れててもカメラを向けると寄ってきてしまうので
私の携帯中のゴルゴ画像は 寝姿ばっかり(・ω・;A)アセアセ 

a0150514_13461894.jpg
ばんにゃい寝



a0150514_1425399.jpg
寝顔アップ





しかし今日は、めずらしくめんこい顔が撮れた!  
一人で楽しむのはもったいないので ぜひ全世界の皆様に見ていただこうではないか!




見てみて~~~
a0150514_13382443.jpg

おめめ くりくり~


もひとつ
a0150514_13392685.jpg

むふふぅ~~ めんこい ('艸')



携帯画像なので、少々ボケてるのが惜しい

以上 親ばか報告でした (゚Д゚)ノ<ハイ オヤバカです
[PR]
by urinago | 2010-01-22 14:04 | ゴルゴ
1週間くらい前 疲れ果てて ホットカーペットの上でタオルケットを掛けてごろ寝していた

朝方 足に痛みを感じて ふと目が覚めた

うすぼんやりした意識の中で 頭だけをもたげて見てみると

人の足に 「うりゃっ うりゃぁっ」 と 攻撃しているグレー猫1匹

a0150514_030421.jpg



もぉ~~~ ゴルゴォ~~~~ と うすぼんやりした頭で考えていたら



ん?

なにやら 太ももの上に ずっしりとしたぬくもりを感じる・・・・






もう一度 足元を見ると ゴルゴが足にしがみつくように攻撃中

しかし、太ももの上のずっしりとした重みは動いている様子が無い・・・





んん~~~~っっ?


こ   これは    もしかして       もしかして










しんのすけ?!



ぼんやりした意識の中  脚を動かさないように注意して

そぉぉぉ~~と 太もも方向を見てみると



やっぱり

しんちゃんが まったり 座っている!!!!!





やったぁ!! と 狂喜乱舞で叫びたかったが

彼を驚かせると すぐに逃げてしまうから

ゴルゴの爪攻撃にも丸太のようにじっと動かず 

心の中で そっと 幸せを噛みしめた私でした (きっと梅干のような顔をしていたに違いない)



でも、これは現実なのか?と信じられなくて

もう一度 どうしても確認したくて 頭をもたげると

目が合った瞬間 逃げられてしまった(ノд-。)



その後 足にへばりついてるゴルゴをひっぺがし、

ふたたび行き倒れのようにそのまま眠ってしまいました



朝になると

あれは現実だったのか? と あまりの突然のしんちゃんの行動変化が信じられなくて 

かなりぼんやりした意識状態だったし、眼鏡もしてなかったし

ダンナに話しながらも 夢だったかも・・・と思っていました。



でも、3日くらい前 またホットカーペットで行き倒れていた私の脚に

両前足をのせて くつろぐしんちゃんを 今度ははっきりした意識で確かに目撃!

脚にも幸せなぬくもりを 確かに感じました!!


だから 先日の出来事も たぶん夢じゃなかったのだと思います


しかし、それ以外は 未だにつれない しんちゃん
がんばれしんのすけ! ごろすりできる その日まで!!!
a0150514_0264444.jpg

[PR]
by urinago | 2010-01-18 00:36 | しんのすけ

近づいたっっ!

新年明けましておめでとうございます!!

年末年始は仕事疲れで 大掃除は一つもできず
年末は 子猫たちも手伝ってくれて どんどん荒野と化していく なごなご家( ̄ω ̄)フゥ~
いいの いいの 元気であればそれでよし!

って感じですが、今年もよろしくお願いします!




最近 リビングとは離れた部屋の押入れにこもってることが多かったしんちゃん

でも、今日はリビングでまったりしている時間が多かった


朝はソファーでまったり
a0150514_2202853.jpg



リビングではテーブルの下にいることが多いしんちゃん

夜は私の足から 約30センチくらいまで近づくことに成功!!
やったね、新記録!!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

注)画面構成上、不適切なぶっとい足が映りこんでいることをお詫びいたします
a0150514_225189.jpg
ドキドキ ドキドキ


a0150514_2253814.jpg
ぼく がんばりました



そして なんとなんと
携帯で撮影していたら 私の指先に チョン と猫パンチしてくれたんですよぉぉぉぉぉ!!

とても迷惑そうな顔してましたけど(^Д^)ギャハ

でも 少しでも私が動くと身構えて 逃げちゃうのはまだ変わりません


がんばれ しんちゃん! ゴロスリできるその日まで!!
[PR]
by urinago | 2010-01-05 02:40 | しんのすけ