人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し?

あぢぃ~ 脳みそとける~

ふと気づくと もう6月が終わろうとしてるんですね

ってか まだ6月?  ・・・真夏だと思ってました(´+ω+`) 
暑さに弱い道東出身としては もう夏終わってもいい くらいに思ってました
そうですか これから夏なんですね
そう思うだけでやる気がどんどん低下していく・・・

バテているのに食欲だけは落ちない → 肉布団はどんどん増える → さらに暑い
やっかいな体質です(ノд-。)


と、言い訳ばかりしてますが すっかりご無沙汰してしまいました
3匹は元気です! とくにチビ2匹は超元気!!
2匹で遊ぶ姿は 小猿??  と勘違いするほど飛び跳ねてます
動画に撮ろうとしても あっという間にフレームアウトするのであきらめました

これは我が家に来た翌日の二人の動画です


毛づくろいがすぐ噛み合いになってしまいます(´Д`lli)
とくに こうめは噛むのが好きで いつもこなつが噛まれています
人間もよく足を噛まれます 


遊んでいる二人


跳ねてるのがこうめ  受身がこなつです
こうめの方がやんちゃで好奇心旺盛 こなつは甘えっ子 
だんだん個性がでてきておもしろいです
チビたちに荒らされ、いろんなものを積み上げて片付け と称している我が家は
毎日積み上げたものが雪崩れ 泥棒が入ったような荒れようです( ノω-、)

いつも取っ組み合いしている2匹ですが、仲良しで
眠る時はだいたい一緒にいます
仲良し?_a0150514_1164856.jpg

仲良し?_a0150514_1171694.jpg


そんな中 しんちゃんはどうしているかというと・・・

最初は二人にしゃーしゃー言われていましたが、しんちゃんは興味津々で見守っていて
翌日にはこうめと鼻鼻あいさつ 3日目にはこなつもあいさつできてました
本当に しんのすけは優しい奴です。猫には・・・(ノд-。)

チビたちと遊びたいのに、根がびびりなもんで
ちょいちょいしては無視されたり
どちらかというと チビたちに遊んでもらっている感がいなめないしんちゃん (`-ω-´;)
そんなしんちゃんがいとおしいです
仲良し?_a0150514_11202549.jpg

by urinago | 2010-06-29 11:27 | しんのすけ&こうめ&こなつ