人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろすり猫ゴルゴと   人馴れ修行中しんのすけの日記


by urinago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にきて間もなく
ふたりで仲良く くっついている姿を見られるようになりました。

枕_a0150514_2294440.jpg

しんのすけがゴルゴを枕にしていたり


枕_a0150514_2217412.jpg

逆にしんのすけが枕にされていたり


この場所はリビングが見渡せる一番高い本棚の上
人間の手が届きにくいので しんのすけの基地になっていました。
(今は活動範囲が広がり、奥の方の部屋でまったりしていることが多いかな)


枕_a0150514_22145945.jpg

ここではこんな感じで リラックスした寝姿を見せてくれてました。


この姿を日の当たる窓辺で見たいなぁ
時間がかかってもいい
いつかこのお腹にモフれる日が来ることを なごなごは信じているよ しんちゃん!
by urinago | 2009-12-12 22:25 | しんのすけ&ゴルゴ